第10回国際ガーデン・フラワーEXPO2016

へ行ってきました・・・

 

 

常日頃アクアリウム業界のイベントばかり出ている私ですが・・・

 

 

最近大人(?)になって花も大好きになりました・・・

コケリウムの大野さんから頂いた招待券で幕張メッセに行ってきました・・・

 

 

 

アートフラワーアレンジのコンテストもやっていました・・・

これは今後のフレグランス勉強の材料になりますね・・・

 

 

やっぱりガーデンやフラワー関連のイベントを見るのは大好きです・・・

大野さんのブースではコケリウムやコケの本が大人気でした・・・

日本だけではなく外国の人達にも大人気!

コケの本は期間中100冊近く売れたとか・・・

今後英訳する予定だそうです・・・

 

 

 

ガーデンとフラワーの業界でしたが・・・

会場を回っていると見慣れた景色が目に入ってきました・・・

此方は熊本のCuoreFarmの田中文雄代表(左)と

アクアペットジョイの小田島淳一代表(右)のお二人です・・・

熊本で水草の卸業をしてその道50年・・・

歴史がありますね・・・

 

 

お話し中突然お邪魔してすみませんでした・・・

 

 

 

私は同業他社さん達と敵対することを好みません!

人に癒しを提供したい・・・

同じことを思う業者さんとは徹底的にコラボしたいと考えます・・・

 

 

 

此方は大阪のMOSS-CONNECT今田 裕代表・・・

彼もまた素敵なアーティストです!・・・

 

 

 

 

これからコケの時代が来そうな予感が・・・

 

 

 

之から徹底的にコラボしましょう!・・・

 

 

会場を2時間位見て回りましたが・・・

 

 

乗馬大好きの妻は芝生でできたお馬さんが一番気に入ったようでした・・・

 

それじゃ本物の馬でも見に行きましょうか!・・・

 


 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017年10月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031