» 2015 » 9月のブログ記事

青森に行ってきました・・・

 

 

最近テレビで青森にある青池を良く目に致します・・・

すぐに影響を受けてしまう私は家内と2泊3日の青森へドライブしてきました・・・

 

 

我が家から青森まで車で8時間・・・

やっぱり遠いですね・・・

青森と言えば奥入瀬渓流のイメージがあるので・・・

 

 

宿はその近くにとりました・・・

 

 

やっぱりここの景色は最高です・・・

 

 

できる事ならこの場所に住み付いて奥入瀬渓谷の四季を撮り続けてみたいと思います・・・


 

車で走っている最中こんな景色を目にすると・・・

 

 

ついつい車をとめてしまいます・・・

 

 

通常のレンズからマイクロレンズに変えて・・・

 

 

こんな景色を写します・・・

 

 

上手に撮れました・・・(自己満足)

 

 

一番迫力のあるナイスショットは・・・

防水カメラで家内が撮影したものです・・・

 

 

青森まで車で8時間かかり、次の日青池を見るため八甲田山の山を車で超え片道4時間・・・

つまり往復8時間・・・

結局毎日8時間のロングドライブとなりました・・・

 

この日は曇っていたので青池は落ち葉も多く「いまいち」・・・

でもやっぱり青かったですね・・・


カレンダー

2015年9月
« 8月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930